2009/9/30 水曜日

逃げ切り牛丼

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 8:17:18

めずらしく赤字かと思った今月もギリギリ2千円残してセーフ!際どい最近です。このへんは物価が高い。安売りなんかも袋一杯に詰め込みサービスもない町なので,面白くない。けれど土曜日のスーパーのお肉特売日はけっこう良い。その時の買い溜めで月末を乗り切れますから・・・主婦業に今頃めざめた隠居です。(笑)牛丼の上にのせた三つ葉も水栽培です。少しだけでもとっても便利。最近ルーフバルコニーが流行っているらしいけど,何故?頭から陽射しって家の小さい天窓でも暑くて嫌なのに・・・と言ったら姉が「今は家庭菜園が流行っているのよ、だからルーフバルコ二ーなの!」ホホ〜と感心したので早速、根三つ葉をプチ水栽培(笑)逃げ切りメニュウでも何とかなります。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了