2009/9/26 土曜日

オイラ鳴き猫

Filed under: ネコ — patra @ 15:42:41

CIMG4224いつも忙しい金曜日がめずらしく閑、オイラ達もベッドを追い出されなくて済んだんだ。インフルエンザがついに訪問看護の会社の看護師さんの中に患者さんが出たそうで、潜伏期間を計るために用心して、いつも来てくださる看護師さんがお休みをしたんだ。医療に携わる人々がインフルエンザに罹ると訪問看護は中止・・・ヘルパーさん達も対策を考えているみたい!オイラ達は役に立たないからな〜、と悩んだら頭をポンと叩かれて「煩く鳴かなきゃ良いのよ,甘えん坊さん」そう、僕ちょいと鳴き猫なんだ・・・反省。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了