2009/9/18 金曜日

名作登場のイチロー待ち

Filed under: 家族,料理,日々雑感 タグ: — patra @ 20:53:42

イチローの出たドラマを今夜9時から再放送なので落ち着かない隠居です。あれは見過ごしたので今から楽しみ♪今日はマッサージもお休みして体力を温存してあったので、大急ぎご飯で兎に角母に・・・朝作っておいたお蕎麦の御汁を使わなかった母に,何でお蕎麦を食べたの?と訊いたら「小さいお鍋のお汁,不味かった。」の答え。いやだ、昨日のそれは残った味噌汁じゃない!!ともう何もかもあまり良くは解っていないみたいです。町会から届いた老人の日の紅白のお饅頭、ピンクの方は早速開けて食べたようで、これも「白餡で不味っかった」と。でもヘルパーさんが来るまで留守番をしててくれて助かりましたけど・・・冷蔵庫のカレーを出してチン!とメモしておいても探せないらしい。目の前のものでも探せない現象が著しい最近です。サボっていられません。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了