2009/8/15 土曜日

天窓から微かに陽射し

Filed under: 日々雑感, — patra @ 13:08:43

8月15日

天井のランプをつけないと暗い1階の部屋に朝だけ少し光りが天窓から差し込みます。
午前中に来てくださったヘルパーさん「松坂屋でお天婦羅を買ってきますよ♪そのつもりで来ましたから」この所、ずうと母が天丼のことばかり言っているのを報告されていたのでしょう.チーフヘルパーさんがニコニコと母に声かけてくれました。では、と私お蕎麦を茹で天つゆのダシをかつ節で取ったり,九条ネギを切ったりして待機・・・。ドラマ「任侠ヘルパー」じゃない我家に来てくださるのは「気配り人情ヘルパー」さんです。「おくりびと」を再びWOWOWで・・・




コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了