2009/7/15 水曜日

少年の顔♪イチロー

Filed under: 人物,時代 タグ: — patra @ 22:26:20

心から嬉しかったんだと思う・・・・
いつもクールなイチローがすごく饒舌で、見てるこちら側までニコニコしちゃうインタビユーでしたね。
オバマさんの足元に転がってしまったボールを大統領が拾って「サイン,欲しい?」と気さくに話しかけ,ジョークも言えなかったほど緊張したらしいイチローはまるで少年のような笑顔でした。
こんなピュアな所が大好きです。

記録に留めたくTV画面にシャッター、残念、じょうずに写せませんでした。照れた表情のイチローがすごく可愛かったです。日本のサムライ代表としては,凛々しく決めても欲しかったけど、それ以上のオーラがオバマ大統領から発散してたのでしょう、少年に戻ってしまったイチローも,実にいい。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了