2009/5/24 日曜日

ここを最近、良く見ます。

Filed under: 友人,感想,日々雑感 — patra @ 0:46:31

この人の食欲が好きです。半熟もしくは七分目雑記 のお料理好きな若者、関西の方?。瑛太君の知らなかったDVDなんかも紹介してくれて時々新鮮な風,吹き込んでもらっています。

リンクしてあるブツヨクリストの商品が探そうと頑張らないと中々見つからないのも気が利いてます。男っぽい蚊とり器なんか・・・他にも眺めているだけでも楽しい。”お転婆ルル の動画が始まったのもここから知りました。
昔みたいにあちこちから情報を、時間が無くて得られないけど何時も目は世界の窓に向かって開いていたいものです!ね>たばたさん?

たばたさんからポストカードが連休明けに届いていましたのにお返事が出来てませんでした。なつかしい。ご心配いただいてるようですが私は元気です。ただ忙しいのみ・・住所の文字がローマ字じゃ読み難い・・・わ〜ん。

あぁもう既に深夜特急ヒンデンブルグ号の乗客だった頃から9年くらい、たばたさんと会ってからでも7年の歳月が過ぎてしまっているのですね。今更ながら年月の早さに驚いちゃう隠居です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了