2009/5/6 水曜日

イチローの有名なカレー

Filed under: 人物,家族 タグ: — patra @ 18:40:39

イチローのお母さんの作ったカレー を食べた人がいる。寸止めの美学がある・・・と言う文章を発見し前々からイチローのお父さんは良く出てくるけどお母さんの情報は全く知らなかったので嬉しかった。おぉ、温かさが伝わる笑顔。しかも気取らないカレー、ゆみこさんにも直伝されたのでしょうね。インフルエンザ騒ぎの中でもしっかりとイチローと城島は延長戦にチャンスをとらえ大活躍でしたね。

明日は老母の胃カメラの日なので 夕食は食べてもいいのに要らないといいます。空っぽにしておきたいそうです。というかもう何とも無いので胃カメラなんか受けさせたくないのですが・・・

元気すぎたので油断してましたが何と言っても齢、数え92才、今までより半分くらいの量にして様子をみましたら落ち着いているようです。「私、朝からカレーでも平気なのよ。森光子さんはイチローがライバルなんだってさ〜!屈伸は真似出来ないけどカレーなら・・・毎朝カレーでも食べようかしら?」等と戯けたことを申しております。いいから静かにしてなさい。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了