2009/4/23 木曜日

ポンポコお腹に・・・

Filed under: ネコ,料理 タグ: — patra @ 1:09:26

お婆〜ちゃんが居るとクララちゃんがテーブルに乗るだけで叱られるのに鬼?の居ぬ間に今日のクララはお腹まで見せてリラックス。ア、白髪発見!我が家はみんなオトシだってことね。

さて、テーブルにコロコロを使って猫毛を取りまして・・・

猫嫌いの人なら絶対に嫌がるだろうな〜。潔癖性と言われてるのに猫ちゃんには大甘な私。しかし我が家の猫ちゃんは全く人フードに興味を示しません。興味のあるのはテーブルに置いたお花だけ、猫に毒といわれるユリ科はテーブルには置けません。

静かに晩酌します。 初鰹です.茗荷と胡瓜でサッパリと・・・我が侭な時間がながれます。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了