2009/4/19 日曜日

深いため息

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:07:55

土曜日は午前中、いつもヘルパーさんに手伝ってもらい洋服の整理をここ何週かしてました。自分の敵は昔のウエスト。「ほんとうに細かったんですね〜!!これ絶対は入りませんよ。いくらなんでも」と次ぎ次に広げては捨てる・・・の袋へ放り込まれます。彼女曰くこんな細いウエストは誰も無理なので捨てるしかないそうです。確かに。お嫁のフミちゃんも小柄で華奢だけどいつも絶対無理ですぅ!と言ってましたっけ。かつて58センチだったウエストが今やご多分に漏れず堂々の74から6くらいはありますからね。スカート以外直せないズボン等を捨てまくりました。

一生懸命油抜きしていたらお肌は艶がなくなるし、ストレスが凄い此の頃です。用も無いのに冷蔵庫を開けたりしてる自分にハっとします。

個人的にも多分人生最大の悩みを抱えている此の頃です。気を引き締めなくては・・・。と思いつつカロリーの高いカフェオレやチョコレートなんか買ってしまっている。このあたりで挫折するんだろうな〜。 がんばれ自分。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了