2009/4/16 木曜日

満塁ホームラン

Filed under: 人物,日々雑感 タグ: — patra @ 22:33:58

やっぱり天の徳がついてるイチローは此処一番の気合いが尋常じゃない。張本先輩の直々の応援にも見事に応え記録を満塁ホームラン!で並べましたね。お見事というか素晴らし過ぎて眩しい・・・こわいくらいです。

さて食事の後、友人からの電話を老母が取ってしまい冷や汗をかきました。保留ボタンは押せないのに受話器を手で塞ぐこともしないから個室に居た私は凄ーくお待たせしちゃった。「ごめんなさい!出なくとも良いのにぃ〜と叫んでいたの聞こえた?」「うっふふっ聞こえた・・」ほんとに母さんは悪女の深情け。

携帯にしなさい、と言われました。ごめんなさい持っているのに消してしまうのは只の貧乏性なのはもちろん携帯するのを何時も忘れてしまう時代遅れな私です。今日も整形外科の先生が血液検査にきてくださいました。足の腫れはほとんど無くなりました。もう少しの辛抱です。「焦ってはダメ」と先生が念を押してお帰りになる。もちろんそのつもりなのに出られない時の電話に出てしまう母に焦る私です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了