2009/4/6 月曜日

空いた時間で三谷アワー

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 1:03:53

母に夕食を作らずに鰻を取ったので時間があいてしまった。wow wowで三谷幸喜特集をしていたのでやっとザ・マジックアワーを見ることができました。適当に笑えてスタッフが一番面白がって、ノリノリでいるのが良くわかります。しかし東宝の一番大きなスタジオでもあのセットには狭い感じ・・・・もっと大きいスタジオが日本に出来ないかな〜という感想と美術スタッフの技術力(職人さん達)が相変わらず東宝は素晴らしかった。がお話は紙芝居かな〜。

クララが首に巻いてるのはお菓子の箱のリボン。このお菓子コンクールで優勝したケーキは私には苦手だった。甘党の母は大喜びなので母用にします。今流行のキャラメルクリーム味とナッツがしつこく甘過ぎ。

いつもリボンを嫌がるクララなのに、なぜかここのお菓子のリボン、金色を巻かれても嫌がりません。何がどう気に入るのかはさっぱりわからない・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了