2009/4/1 水曜日

ついに4月♪

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 1:45:29

お友達のyouchan は去年に続き卓上カレンダーを贈ってくれました。
ふしぎに何時も4月から始まるカレンダーで今年はパートナーのnoriさんの写真。ぼんやりとした風景?ふしぎな写真。全部みごとにピンが外してあります。何でかな?ちょうど歯医者さんが来る前のテーブルにお日様が差し込んでいたお昼に写真をうつしてみました。
使い易い卓上カレンダーです。いつもいつもありがとう。

そうだもう一つグループ展 のお知らせポストカードも入ってました。このブログを見てる人は少なくなってますがご紹介しますね。

youchanの所にはやっぱり奇麗な猫ちゃんが2匹,元気だそうですよ。

午後に来てくださった歯医者さんはKyoとおなじ歳だそうです。やさしくて上手で全然いたくないので嬉しくなっちゃいます。ちょっとお話ししたら私が昔した息子へのパリ留学の選択肢は正しいとおもうと言っていただけた。先生は子供の時、電車に乗りたいと言ったら越境入学で神田の小学校まで電車通学をさせられたのだそうです。「親にうまく乗せられました!」と笑ってましたがだから今歯医者さんになれたのだと思う。ビバおかあさん♪・・・なんて(笑)

医科歯科は坂が急勾配なので私とヘルパーさんでは危険かもしれないし待たされるし、良い先生が近所に居てくださってラッキーだと思った。治療後もゆっくりと差し歯のチェンジをしてくださるとの事.レントゲン写真の説明もしてくださる。このまま大事に歯を保たなければ。
しかし2007年の骨折より去年の方がちょっと足が痛い。骨の随に入れた金具のせいなのか寒いと全然うまく歩けません。もう4月なのに冷たい空気にとまどいますね。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了