2009/3/27 金曜日

素早い対応

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 0:32:52

夜八時過ぎに病院の事務方から電話があってもうレントゲンが出来ているので土日以外、いつでもどうぞ!というお知らせだった。フィルム代3600円でお高いのですが・・・と恐縮していたが。朝の調子では大分先になるかもしれないと覚悟していただけに有り難かった。

こうして素早く対応していただけると実に清々しい。私も先送りしている友人の仕事を早くせねば・・・そう思いながらパソコンに向かったら、朝やっぱり不具合だったブログがしっかりと直っていた。息子だ。忙しいのにかたじけない。

午後はマッサージの予定。先週お休みだったので たのしみ。昨日は寒かったせいで左足が痛んだ。時間がアッというまに過ぎてしまう。こわいくらいのスピードだ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了