2009/3/3 火曜日

取りあえず痛みはなくなったなり

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 2:22:52

訪問の歯医者さんはすごく若くて優しい先生で怖がるpatraが後で「あれ??」というくらい痛く無く丁寧に麻酔をしてから応急処置をして 神経を抜いてくれました。でも完全な治療のためにはやっぱりレントゲンを取る必要があるので病院へ行くみたいだけどね。見えるところに虫歯は何も無く歯茎の際から下へ酷い虫歯になってたそうで神経まで達してたから頭まで痛かったんだって。

ポータブルの器械の吸引を作動するのに家庭の掃除機のモーターを利用したり,中々珍しい体験だったよ。老人や足の不自由な人はこうしたサービスが 受けられるそうで、知ってたら去年中に治療したのに・・・ねぇ。

汗だくで治療してくださった先生、夜も電話をかけて様子を聞いてくれました。痛くありませ〜ん,と元気な声で返事してたので僕チップもホっとしてぐったり。色々あって猫もやつれる最近だから・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了