2009/2/27 金曜日

お医者様とお話

Filed under: ネコ,家族 タグ: — patra @ 0:48:24

裏の工事の事で悔しがって歯ぎしりしてたせいか歯まで痛くなってきた patraは歯医者さんを訪問の先生にお願いしてました。ちょうど下にkyo兄貴もいたのでパリでお会いした訪問整形の加世田先生と半年ぶりにご挨拶。パリでは「転ばないといいけどねぇ」と噂して心配してた事がスグに起きてしまい二人共、ほんとうに驚いたそうでもう2度と転ばないようにね!!と何度も念を押されてました。patraは「そんな心配なんかするからサービスで転んだのかも」と反省が無いね。

patraの悪い癖は頑張り過ぎ、クララもそう思うのよ。まだ時々心配なのか・・・先生は無理しないで!と何回も言ってました。このところ何かを懸命に模索してるらしいpatra,出口は見つかったのかな?未だ2年程住居問題で悩みそう。しかし1難去って又一難・・・波瀾万丈の人生なのに元気、シミジミ顔をみちゃうよ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了