2009/2/15 日曜日

先週のガーベラと

Filed under: 日々雑感, — patra @ 4:44:13

首を垂れてしまった先週のガーベラも短くして グラスに飾るとかわいい。

台所の湯沸かし器の乗っていた小さい引き出しを捨てて車椅子で動き易くするかねてからの計画に着手。お昼から目いっぱい頑張って中を空っぽにし捨てる用意ができました。19日に代償ごみとして出します。

始めちゃった事だからやらないとね!と自分を励ましながらすっかり整理できた時は夜中の3時・・・ プチ達成感。

台所のドアへ行く時は簡単でも戻る時にいつもバックなので何かしらに引っかかるのを何時もクリーニング屋さんが「かわいそ〜」 と同情してくれるので、スイスイと今度は驚かせてあげましょうか。

車椅子に座ったままの掃除とか整理はラクチンで前より断然に捗ります。 今まで見えなかった棚の下側なんかも奇麗に出来るし中々です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了