2009/1/12 月曜日

猫兄妹のひそひそ話

Filed under: ネコ タグ: , — patra @ 1:13:13


チップの慰め役は妹、クララ・・・
最近ベッドにのって眠る時もちゃんとpatraの骨折した足は避けてねむるお利巧さんです。

ホラ、チップはドカンと大きいからだで足の上に乗っかって動こうとしないから棒で頭を突つかれちゃうのね、おばかさん。
あたしみたいにソっと静かに足元で寝ればいいのよ・・・

それで寝返りうったら私達もいっしょに寝返りして場所を移動するの、そしたらお邪魔じゃないから朝おきたとき良い子良い子してハグしてもらえるのに不貞寝してどかないから叱られるのよ!解った?

あ、そう?そういうことか?けさも突つかれる何処じゃなくバコンと頭、叩かれちゃった。なるほど・・・どりょくしてみるよ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了