2009/1/6 火曜日

ターシャ・テュ−ダー

Filed under: 未分類 — patra @ 23:40:52

足腰が丈夫だとこんな雪の中でも老人は暮らせるのね!と母がつぶやいていました。

自分の夢、幸せの形を暮らしや描くイラストで追求しつづけた生活の達人、ターシャ・テユーダーの再放送を見ました。去年6月に92才の生涯を閉じられたのですが歳をとるごとに絵がどんどんうまくなっていて素晴らしいな〜と溜息といっしょにお別れのメッセージのような画像に魅入りました。

いったいどうすればこんな素敵な暮らしができるのかしら? とそこへ友人がついに、この秋、東京を離れ田舎暮らしをはじめるとのハガキ・・・ア,彼等夫婦はその選択がなぜか凄く似合っています。

ながい年月が過ぎたけれどターシャにくらべればやっと半分、きっと彼等にピッタリな暮らしを築くことでしょう。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了