2008/8/1 金曜日

夏の香り

Filed under: ネコ,家族,日々雑感 タグ: — patra @ 21:32:50


事務所で接客し足が棒になってヨロヨロと戻ってきたら八ヶ岳の別荘に居る姉夫婦から果物がとどいている。わ〜。冷蔵庫に入り切らない葡萄,アボカド、ネクタリン,プラムにライム・・・早速摘んでみたブルーベリーの甘く優しい味に疲れ吹き飛ぶ。赤い唐辛子の束,今年はありませんでしたが果物は大歓迎、嬉しいプレゼントでした。

金曜の定例のマッサージを して頂いた後なので2時間ほど立っていられたけれど、事務所のバーで立っているのが段々辛くなってきました。なんとか基礎体力を付けないと・・・





2 Comments »

  1. 美味しそうなフルーツですね。葡萄の健康な緑。
    八ヶ岳はいいところですよね。
    私も昔お友達と行ったことがあります。
    そこで俳優の柳生博さんがやっているお店に寄りました。
    息子さんの(名前忘れたけど、園芸をやっている)や、
    元女優の奥様にも会いました。(余談でした)

    ↓お母さん可愛いです。母親と娘の間はどこも同じみたいですね。
    家でも娘とは難しいときがありますね。
    でもpatraさんは、お母さんによくやってあげてますね。(^^)

    コメント by 匿名 — 2008/8/1 金曜日 @ 23:31:12

  2. ゲスト様
    コメントどうもありがとうございます。
    柳生博さんのお店,姉も良く行っているようですよ。

    八ヶ岳、私は大昔,ロケでレタス畑を借りた記憶くらい、まだ
    今の様に別荘も多くなかった頃です。涼しかった。
    母は憎めない人ですから私とはボケと突っ込みコンビ漫才のようです。

    良くやってるつもりでも母に言わせると”小姑みたい,うるさい”だそうです(笑)
    コンビとしては良い方だと思っています、お互いサッパリした気性なのが助かっているところでしょうか。

    また遊びにいらしてください。ってsakuraさんでしたね♪いつもありがとう〜

    コメント by patra — 2008/8/2 土曜日 @ 1:58:19

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了