2008/7/31 木曜日

食べ物の好み

Filed under: 家族 — patra @ 9:00:00

家族で嗜好がちがうと結構難儀です。母はこってりした味の濃いもの洋風が好き、グラタンなんか大好き,ピザも好き。私はタンパク質豊富であっさり系が好き・・・夕べも「おさしみ?私嫌よ,要らない」と駄々をこねてましたので過去をググってみましたら,お刺身は月1回くらいじゃないですか!ほとんど母に合わせているのです。お汁粉を作ってくれないと正月から言ってます。聞こえないふりしてウエスト守っていますがこのこし餡はカロリーはどのくらいなのか?出てません。お餅いれないなら作るけど?と言ってみたら「お餅が入らないお汁粉なんてありえません」だと。また何でこんな真夏にお汁粉を思い出すのよ君?





コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了