2008/7/27 日曜日

隅田川の花火

Filed under: 人物,日々雑感 — patra @ 1:00:06

墨田川の花火大会をTV中継で見ました。実に数十年ぶり、
親戚が浅草を離れて久しいのでTV中継でも面白かった.気のせいか少し地味に感じたのは私だけかな?もっと昔は重なるように競う打ち上げ花火、音も賑やかだったような気が・・・野々村真君のお子さんが噂どうり可愛かった。母は特に真君の亡くなったお母さんと仲良しだったので凄く喜んでました。ちなみに野々村君は息子の小学校の同級生です。いつの間にか立派なお父さんぶり,屋形舟にのって花火が見れたのはお仕事ながら、坊や達にも良い想いでになるだろうな〜。野々村君も話していたけど昔は我が家の2階からも隅田川の花火が見れたのに今や音もしませんね。





コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了