2008/7/26 土曜日

暑い日がつづきますね。

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 0:39:18

クーラーは快適です。でも冷房に慣れ過ぎると骨折した足には良く無いらしい。なのでpatraはお客様がお帰りになると消してます。
僕はお客さんが居る間は我慢していたお水飲みをさっそくテーブルの上に乗ってゴクゴク・・・だって喉が乾くんだ。
昨日はカーペットタイルの色がベンチとマッチしてると誉められました。事務所からケーキスタンドを持って来たので又ちょっと便利になりました。冷蔵庫に物を終う時運べるし、色もお揃いだしね 。暑い日々がつづきます皆さんも熱中症に注意してくださいにゃ





2 Comments »

  1. クーラーはわたしも嫌いです。

    ベンチすてきですね。カーペットとマッチしています。
    テーブルクロスも夏らしく涼しげですね。

    退院後1年が過ぎたのですね。
    patraさん努力の1年でしたね。尊敬します。
    看護士さん、ヘルパーさんたちも良い方たちでよかったですね。
    良いひとの側には良いひとが集まるのですよね。

    まとめてのコメントでごめんなさいね。♪~

    コメント by sakura — 2008/7/28 月曜日 @ 12:09:24

  2. sakuraさん
    いえ、とんでもないまとめてコメントありがとう〜
    sakuraさんの新しいお家、日本と比べられないくらい便利そうな良い間取り
    大きさも東京では邸宅サイズですよ。
    ソファーなんか全く置けない狭さなのでベンチ(笑)
    冬のストーブが楽しみですね、

    私の住居に関しての努力は未だつづきます。
    ここを離れるときっと夢が叶うと解っているのですが、この狭さでずっと住まうつもりでいま〜す。根性!って何か正しくない使い方だけど、これしか無いかも★

    事故以来お知り合いになれた人々は,本当に出会うべきタイミングの方々でした。退院に際しメールくださったsakuraさんも含めてありがとう。

    コメント by patra — 2008/7/28 月曜日 @ 15:14:01

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了