2008/7/16 水曜日

軽い夏

Filed under: 友人 — patra @ 17:12:29

ヘアメイクの友人から「60になりました」と暑中見舞いが届きました、沖ちゃんのポストカードは実にユニークな写真(本人)とコピーで今までの分を一挙に公開したら相当に面白いと思います。これを毎年,送ってもらえるリストに入れてもらえて,クククと笑っていました。
母など大ファン。
そうか、もう還暦!?あっと言う間でしたね。私が カンレキーナの詩を 送ってもらった頃も<え、もう60??嘘っ!>とおもったモノでした。これから30年も人生が続くとしたら新しい生き方を模索中という沖ちゃんは正しい。何でもできると思うよ,30年もあるなら・・・大冒険もできる。





2 Comments »

  1. 「カンレキーナの詩」読んできました。
    こんな躍動感のある言葉たちを作り出す、
    すてきなお供だちが廻りにいらしてうらやましです。
    わたしもうかうかしていられません。(^^)

    コメント by sakura — 2008/7/19 土曜日 @ 0:38:37

  2. sakuraさん
    私がホームページを作るきっかけになったのは19才だったシル君のサイトに出会ったからです。散りばめられた詩の感性に感激し夜中じゅう彼のサイトを読みました。もうほぼ10年・・・・
    みんな若かった!

    仲間に入れてもらって、恥ずかしいので隠居を名乗っていました。それはそれは楽しかったネット黎明期です。

    コメント by patra — 2008/7/19 土曜日 @ 10:29:38

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了