2008/7/1 火曜日

1年ぶりに事務所の2階へ

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:07:05

まだ本格的ではないけど2階へ行って仕事してみました。1年と半年ぶり。接客の部屋の壁と大きい部屋のPCの置いてある部屋の壁の鏡が曇ってました。まいったな〜
狭い部屋なので上から下まで鏡にしたのはグッドアイデア・・・と思っていたのに、もう屈めません、こんなにお掃除が大変になるなんて・・・ヤレヤレです。前はどうしていたっけ?と考えたらそうだった,長い棒に乾いたタオルを巻き付けて磨いてたんだわ。障子のサンは便利なフアフアしたので拭いてポイ捨てできるから良いとして,力を入れずに鏡がピカピカになる磨き方ってないかな〜

お留守番jovanniやうさ子も埃をかぶって色褪せていたのでクリーニングに出すことにしました。復帰にはまだまだ時間がかかるけど一つ一つクリアーにしてゆかないと・・・





コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了