2008/6/21 土曜日

好きな事に頑張る人・・・

Filed under: 人物,料理 — patra @ 19:58:02

朝には雨が止んでいたのに又シトシト、どうも予定どうりにいきません。ヤケ・・・
私の好きで良く訪問するト二ーレオンさんについて詳しく報告してくださる方、nancix?さんのサイト を久しぶりに熱心に読みました。プロの方なのかも知りませんが非常に良く書かれている日記です。今年4/1日香港へト二ーに逢いに行ったのに冷たくされた後の悔しがる気持ちとか、でも諦めずにト二ーの情報を詳しく載せ続ける態度とか、尊敬しちゃう、すごく好き。お父さんの面倒も見ながら頑張ってらしく生きようとなさってるnancixさんが素敵。
漠然と聴いていた北京の撮影所の火事で遂にスタントの青年が亡くなったそうですが,四川地震、等様々な話題も詳しく報じてくださっています。
一昨日、日本の北アルプスの撮影現場でも音声さんが耳にヘッドホーンを付けていた為、落石に気づかずに重傷を負ったそうです。<好き>・・な仕事を続けるには苦しいことのほうがきっと多いとおもうけど、nancixさんのお陰で日本のファンはト二ーレオンのアレコレを知ることが出来るのです。ト二ーは彼女に感謝しないといけないのに・・・ 君は遅そーい・・と表現したのは待ちくたびれた子供っぽい表現になっちゃたんです、きっとそうです。

そうか 赤壁レッドクリフの第二部撮影中の火事だったのか!とか実に詳しい記載ですが翻訳するだけでも大変なお仕事ですね。





コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了