2008/5/29 木曜日

月の光を待つあいだに

Filed under: 友人,料理 — patra @ 6:01:23

見逃してしまった星新一のショートショートアニメを今日こそ!と頑張るつもりです。相当に遅い時間帯なので夜中までご飯は食べずにカレイで一杯・・
途中、山口瞳さんの直木賞前後を映画にした東宝映画「江分利万氏の優雅な生活」岡本喜八監督作品を見る。面白い、最高だと思った。若いニューフェース時代の友人が出ていたり小林桂樹さんは晩年の父にちょっと似てたりで懐かしかった。飲んで話し始めると止まらない山口氏のがんばる人生が上手に映像化されている、昭和35年くらいの時代も懐かしかった。
ミカちゃんのアニメも無事に見る。ファンタジーそのもの、感想は午後にでも・・・
後片付けしご飯をセットしみそ汁を作っていたら外が白みかけて,また雨降りです。ちょっと寝よう。





2 Comments »

  1. Patraさん
    昨日は、もう朝も近い時間の放送まで、起きて待っていて
    見ていただけたなんてすごく嬉しいです。ありがとうございました!!
    そう、ファンタジー…楽しんでいただけていたらうれしいです。

    コメント by ハシモトミカ — 2008/5/30 金曜日 @ 0:29:21

  2. ミカちゃん♪
    さっき再放送もじっくり拝見しました!!
    奇麗でした。苦労した部分もよ〜く解りましたが
    今回のテーマ自体、貴女にぴったりですね。

    この所、色々雑用が大変でお返事が遅れたことお詫びします。
    さっきもマッサージの看護師さんとTVを付けっぱなしにし、一緒に見ました。
    大評判でしたよ、ムードがあってやわらかで素晴らしいと・・・。
    楽しみました。

    ↑も一つお詫び、写真で映したので原画と色が違ってごめんなさい。

    コメント by patra — 2008/5/30 金曜日 @ 16:31:47

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了