2008/5/18 日曜日

ローストビーフは・・

Filed under: 料理 — patra @ 19:44:25

先週TVでおなじみのタレントが大推薦していたのでローストビーフをお取り寄せしましたが、こんなに味のない肉はうまくもなんともない。
塩ダレも・・全く!がっかりしました。母には私のインゲンの茹でて斜めに切ったものへ豚キムチ(日本酒と味噌、キムチの素で漬けこんだ)を載せた何時ものお惣菜の方が断然、美味しいといわれてしまう。たま〜にでもやっぱり自分で焼くローストビーフの味を大事にしよう!と思った日。新じゃがを茹で今夜はバターもつけずにシンプルにお芋の味だけ楽しみましたが、これが実においしい。トマトも素材だけ、素材が良いと何もしなくとも舌が喜ぶのにね〜





コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了