2008/4/14 月曜日

今朝のチップ、昨日のチップ

Filed under: ネコ タグ: , , — patra @ 0:00:00

天窓の下でのんびりするチップ、もうすぐここから太陽が・・・

親ばかと言われてもかわいい、そう皆さん、家猫ちゃんを溺愛なさっていますよね。もちろん私も同じ・・ただ猫ちゃんを追いかけて写真が撮れないので、あぁ、かわいさの半分も表現できないのが残念。
チップの鼻と口が特に好き・・・歳をとらない子供顔なのはココにゃんの遺伝子?
左側タイトル部分の引き出しから顔出してる仔猫がココちゃんです。息子が留学から戻って来た時のお土産でした。気の強いフランス猫・・6年後にチップとクララを産んだのでした。





コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了