2008/3/16 日曜日

フアフアですよ

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 0:16:06

ちかずきすぎあの〜
それは近づきすぎですってば・・・君ぃ〜


アロマキャンドル 瞑想のチップ昨夜は結構、雨が降っていたのですなぁ
家の中にいるとあまり気が付かなかったけど、訪問看護の看護師さんは自転車でカッパを被ってまでやって来てくれます。
滑って危険じゃないか、心配になっちゃうよねん。
足をマッサージして頂くと軽い!とPatraは喜んでます。
夜は靴の仮合わせだったけど、途中、事故余波の交通渋滞に巻き込まれた靴屋さん、何時になるか解らないと、7時半にお電話・・・雨だし・・・
延期していただくことに。
一日中、人が見えてる日は結構くたびれるんだよね〜
ふわふわ
ブラッシングしてもらった僕のお腹のフアフアを見て!


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.