2008/2/13 水曜日

笑う・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:04:27

「何がおかしいの?」父にも母にも良く訊かれましたが、結構ゲラゲラと笑う私のツボに息子達が正月に戻った時、日本のお笑いがピント来なかった!とボヤイてました。確かに最近のお笑いでは笑えない・・・

↓のラップも「何?この動画??」

うふふ、受けたのは私だけ?まぁ良いでしょう。<嫌です〜♪>当事者にしか解らない笑いかも・・・

優秀なケアマネジャーさんのお陰で担当医が代わったら、昨日早速靴を造る職人さんからも電話がありました。
何事もスムーズに、自然に動きはじめているようです。

母が元気になったのは良いとしてもテーブルに鰤や鮭、明太の山・・バーゲンだからと勝手に注文したようです。「一体誰が焼くのよ?」と聞くと「もちろんパトラさん!!」

叫びましたね、嫌です〜〜〜っ

中途半端な元気も困る。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.