2008/1/25 金曜日

ルンバが来る予定

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:00:51

幾ら何でも少しは自分を慰めなくちゃ、と事務所用に自動お掃除器のルンバを購入したんだけど
今度のルンバ、日本語の音声でガイドしてくれる仕様だそうです。
果たしてどうなんでしょうか?

そしてデロンギのオイルヒーター暖房器も注文、スリムな狭い私のベッドルームにも置けるサイズ!バーゲンだったのでこれ以上寒いを我慢するのは止め!
このオイルヒーターは父が愛用していたのがあるのですが重くて2階から降ろせない!という体たらく!なので自分用を新規追加・・これで1.2.3階と寝室には暖房器具が勢揃いしたわけです。

ルンバは事務所はヘルパーさんにお掃除を頼めないので勝手にお掃除・・が謳い文句に衝動買いしたのです。
「ルンバで貴女は,自由な時間を買うのです」これ殺し文句でした。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.