2007/12/17 月曜日

サッカ−好きな息子

Filed under: 家族,時代 — patra @ 0:47:27

ajia 3

昨日,フミちゃんと事務所で音楽を聴きながら待ち人をしてたら仕事が入ったとかで約束が反故になりました。
芸能人には良くあることです。お手伝いのフミちゃんを3階へ返す、ありがとう。
まだ事務所での動きが鈍い私・・暫く接客は私独りではむりかな。

そんなこんなで夕方、うっかり3階へ電話したら、ものすごくイラついた声の息子・・え!?と思ったら「いまPKの最中じゃないか!!」と吠えられました。
日頃、温厚きわまりない優しい息子・・サッカー観戦には人格豹変あり!を忘れてた(笑)

しかし日本、しかも浦和が3位になって良かった良かった♪
見てなかったので慌ててカカのインタビューだけ見ました!!


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.