2007/11/17 土曜日

心配なことが多かった

Filed under: ネコ,家族 タグ: — patra @ 1:36:04

お水飲むチップ
サッカーのオシム監督脳梗塞で倒れるニュースとぺ・ヨンジュンさんの怪我、三田さんの涙の会見・・・
何だか気がめげるよね。

KYO兄貴の滞在が短いのにもショック・・お正月の4日に帰国なんてあんまりだってば
1ヶ月切っちゃうんだもん。
お水飲んで落ち着かないと・・・


  1. まぁまぁ、ふつう休みって1週間とるのがやっとなんだし。
    それに今回僕の体力でそちらの家で29日間過ごすのは大変なチャレンジっす。頑張らねば。。。

    それよりオシム監督が心配、治りますように・・・

    コメント by kyo — 2007/11/17 土曜日 @ 23:12:16

  2. kyo兄貴♪
    いそがしいのにご苦労なことですにゃん。
    でも凄い便利グッズがあるから大丈夫だよ、頑張れるってばさ・・・

    ショファージュのかわりにベッドルームにフォトンがあるから温々でお目覚めできますって

    オシム監督はまだ意識はないみたいで心配だね。

    来週24、25夜ニ夜連続、テレ朝で松本清張原作,たけし主演「点と線」をやるんだけどそっちで見れるかな?
    美術の気合いが凄いよ。

    コメント by chip — 2007/11/18 日曜日 @ 4:06:11

  3. 寒いパリから移動するのも君達が心配なので、無理しないでくださ〜い。

    止めてもいいし・・・とにかく君の体力優先で考えてね♪

    コメント by patra — 2007/11/18 日曜日 @ 13:36:05

  4. いろいろありがとう
    いつも心配ばかりかけて申し訳ないです

    コメント by kyo — 2007/11/19 月曜日 @ 1:25:11

  5. 月曜日は英語でしゃべらないとを見てから教育放送でイタリア語レッスンまで見ています(笑)
    発音練習です。

    寒いですよ〜こちらも・・・青森方面は大雪だそうです。パリは3℃?くらいですか?
    フミちゃんがお友達をガイドするのにも、何かと不便ですね〜
    充分に気をつけてくださいな。

    コメント by patra — 2007/11/20 火曜日 @ 1:07:02

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.