2007/10/29 月曜日

ちょっと休憩

Filed under: ネコ,時代 タグ: — patra @ 0:11:58

チップ
ハチ鳥のひと雫・・ってお話、知らなかったな〜

ここ辻信一先生のお名前さえ知らんかったぞ!

柔らかい生き方が好いよね。


  1. 本当にそうですね。
    今、自分が出来ることをする。
    簡単なようで難しいのですよね〜。
    「ポトリ」・・頭が痛いことが並んでいます。^^
    でも心がけようと思っています。
    ステキなサイト、ありがとう。♪〜

    コメント by sakura — 2007/10/30 火曜日 @ 4:44:20

  2. sakuraさ〜ん↓レトルト,お直ししておきました♪向こうではレトロ・・かと(笑)

    今出来る事しか出来ない自分が悔しいけれど、
    ハチドリのこれって基本ですよね、どこかの民話なんでしょうが
    教えられてハッとします。
    [情熱大陸」で見ました。辻先生のお母様がチラリと出てましたが、なるほどな〜83才くらい、シャキンとなさってましたのに感心。

    コメント by patra — 2007/10/30 火曜日 @ 23:53:13

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.