2007/9/11 火曜日

ねむい・・・

Filed under: ネコ,感想 タグ: , — patra @ 0:45:56

眠いチップの寝姿・・・クララクララの寝姿

追い出されたチップときどき足元から

どう?
2夜連続のドラマを見て感想を書こうとおもったけど挫折・・・
「輪違屋糸里」原作を読んでないので、竹山洋さんの脚本が好きなだけに良いのかどうか?女優陣が脇まで皆良かったけど芹沢役がミスキャストだったよな〜?
とかチップがブツクサ…(笑)。
あたらしい風は感じたわね、糸里、かわいかった。


  1. 可愛いですねえ。癒されますね・・・。
    今日はいろいろあって、凹んでいます。

    口は災いの元。

    自分のコミュニケーション能力に疑問符が。

    話し方講座にでも行こうかしら?

    昨日私もドラマ見てました。
    いろんな番組を見ながら見ていたので
    よくわかりませんでした・・・。

    コメント by うい — 2007/9/11 火曜日 @ 22:51:30

  2. ういちゃ〜ん
    凹むなんて心配です。もうすっかり元気になってくれてるといいけどな・・・

    口の利き方って難しいですよね、まだシッパイする隠居です。
    良く電話で通販をお願いするんですが、窓口の皆さんが、どの会社も応対が素晴らしい。電話を終わった後に何時も感心してしまいます。
    ういちゃんはコミュニケーション能力は絶対に大丈夫、たまたま行き違っただけですよ♪。

    凄く新撰組のマニアックファンで、やっとわかる筋書きかも・・フィクションを上手に仕立ててありましたが..それだけに土方さんが,駕篭にすがって泣くか??とか、とか。

    コメント by patra — 2007/9/13 木曜日 @ 2:01:56

  3. ご心配かけちゃいました。ごめんなさい。

    人間はいろんな感情があって生きてるんだなあと実感しました。

    丸くて大きな気持でいられれば楽しいんだろうなあ。

    気持ちひとつなので、良い方に考えてみます。
    物事も見方ですもんね。

    こっちからみたら、四角だけど
    反対から見たら丸かもしんないし。

    ぱとらさんのとこにくるだけで
    とっても癒されます。

    言葉ひとつひとつがやさしいから。

    ブログ再開してもらえてほんとによかった☆
    ありがとうです。

    コメント by うい — 2007/9/15 土曜日 @ 9:40:08

  4. ういちゃん
    私こそ,昔とおんなじにかまってもらえて嬉しいですっ。

    時間が経ってしまうのは,驚くほど早いですね〜ワイワイ騒いで
    お話した掲示板の初期からのご縁ですもの・・・

    ういちゃんの弟さんやお母さんお父さんのことまで思い出しますよ。
    運転免許取った日や色々な事,昨日のように鮮やかに。

    いやされてくれてありがたいです。
    あいかわらずの呑気ネタばかりで,皆さんを脱力させてないかしら?と思う此の頃・・ぐふふ

    コメント by 隠居 — 2007/9/16 日曜日 @ 2:58:23

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.