2007/9/6 木曜日

塩焼きそば

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 0:37:49

マンゴーを先に海老の塩焼きそば一つの焼きそばを2回に分けて食べるくらい
胃が小さくなってます。
オソバよりモヤシとニラが多い塩味の焼きそば・・・これと似た塩味焼きそばのお昼が病院でも良く出て、正直一番美味しかった。

今日は舞茸を入れました。大きいまんま!
母が戻ってきたら細かく具材を切ったり・・・むせないように汁にとろみをつけないと

待っていたように喋り出す母にヘルパーさんが、やっぱり自宅が,賑やかで良いと思います!と言ってくれる。
やっぱり?
そう思う私です。病院って4〜5時が魔の時間帯、退屈極まりない時間ですもの・・ご飯だって野菜が少ないしねぇ。


  1. そうか・・・
    確かにそうかもしれないね。

    コメント by kyo — 2007/9/6 木曜日 @ 11:16:34

  2.  まだ調整中で報告が遅れててごめんなさい♪
    半年暮らしてみての感想、病院へは行かないですむならそれが1番幸せなことです(笑)
    メニューが届いたので見たら1食3百数カロリー
    それなのにタンパク質が足らないから家から運んでもいいそうで
    ならば家の方が絶対楽しいわよ。
    時代劇チャンネルも見れるしね・・・

    コメント by patra — 2007/9/6 木曜日 @ 12:05:13

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.