2007/2/10 土曜日

もう一人のチップ

Filed under: 人物,家族 タグ: — patra @ 6:38:28

もう驚かされてばかりの息子から、留学時代の親友、アメリカ人のチップが奥さん連れで東京に来るらしい。それは良いとしても息子達がパリへ帰った後の3月中頃・・・私に逢いたいそうです。どうしよう・・だって一度も逢った事が無いし肝心の息子は居ないし

工事は延期になちゃうし、もう〜〜〜最悪!でもな〜〜。

という訳で英語堪能な女友達を招集したいのです。そう君です、笑ってないで助けてね。


  1. patraさん、大丈夫ですよ。
    patraさんのお料理とホスピタリティなら
    喜んでもらえると思いますよ。
    お会いしたこと無いのに、生意気にごめんなさい。
    でもpatraさんの写真や文章などから
    なんとなく私にはそう感じます。
    回りには、強い味方もいらっしゃるようですし。

    コメント by jerseymadam — 2007/2/10 土曜日 @ 13:03:40

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.