2007/1/26 金曜日

家具のバーゲン

Filed under: 日々雑感 — patra @ 6:15:03

今日と明日、日曜とロイズアンティークス青山店でバーゲンがあります。
年に1回だけのセールなので貴重です。欲しかった椅子、あるかな?と思ったけれど残念でした・・

ここから青山店の在庫が見られます。
実は、これ暮れに我が家へオールドパインのテーブルを観にきた若者へのお知らせのつもりなんですが?

テーブル大昔、私もバーゲンで他店でしたが購入したテーブル。今は息子たちが使っていますがこのオールドパインは脚がクロスしてて,棚板が渡してあってとても便利です。
何を言いたいかというと、つまり古い家具はセールの時に出会うのが一生大事にする出会いになるって事。売れずに待っていてくれたのか!!それほどうれしいものです。


  1. 私もアンティーク大好きなんです。
    でもちょっと愚痴りますが、ぶっし様とは趣味が合わなくて…。

    コメント by youko — 2007/1/26 金曜日 @ 11:03:21

  2. youkoさま

    夫殿と趣味が合わないことは多いようですよ!
    最終的には晩年にお互いで歩みよるのも夢があって良いですね。
    なんとも言えない雰囲気のバランスで似合うようになる夫々の趣味がご夫婦を個性的に形づけてくれますよ。
    なんて・・・
    私には、その歩み寄りが出来なかったのですけど(笑)

    コメント by patra — 2007/1/26 金曜日 @ 15:46:26

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.