2007/1/8 月曜日

風林火山

Filed under: ネコ,風林火山 タグ: — patra @ 18:18:37

チップ風林火山にもの申すチップハイビジョンで「風林火山」を見ると6時から見れることを発見!
う〜む・・・ずいぶんと地味な幕開け。おいらチップの持っている大林(山本)勘助のイメージとは違う相当な男前であったぞ。

滑舌のまったりと間のびした御大将、武田信虎・・・
最期まで見れるかな?Gacktが楽しみだし大井夫人はチラリ、奇麗であったので、さて頑張るかな・・・。暗闇で地味に呟くチップ猫。


  1. Gacktの上杉謙信、かなり美形っぽいですよね。
    私も楽しみです♪

    コメント by ヒロ子 — 2007/1/8 月曜日 @ 10:06:33

  2. 風林火山:第1回 「隻眼の男」

    これぞ戦国!これぞ大河! ここ数年の軟派な大河ドラマを蹴散らすように雄々しく始ま

    トラックバック by 食う♪読む♪歩く♪ — 2007/1/8 月曜日 @ 10:13:44

  3. 風林火山(NHK大河ドラマ)はおもしろい

    ブログのテーマから少しそれてしまいますが、

    NHK大河ドラマ「風林火山」を昨日見ました。

    戦後時代の武田信玄の軍師 山本勘助の生きざまにスポットをあてた人現ドラマです。

    ちょうど正月3日間に、「最高の孫子」を読んでいたので

    ドラマの中での勘助のこ…

    トラックバック by 情報商材レビュー『情報商材BANK』 — 2007/1/8 月曜日 @ 13:31:49

  4. 新しい勘助像、上杉謙信像がみられますよね。
    白塗り謙信!興味深々です〜

    TBしてくださってありがとう。
    去年はちょっと慌ただしい日々でしたが、今年はきっちり見てみようと思います。

    コメント by patra — 2007/1/9 火曜日 @ 0:41:33

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.