2006/12/16 土曜日

金色リボン

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 1:14:40

これは何?
クララの好奇心はすこぶる旺盛で何か見つけると必ず側で確かめます。
いつも首輪をしていないのが、みなさんには不思議だったでしょう?子猫の時にフミちゃんに貰った赤い首輪が小さくなった在る日、代わりのリボンを嫌がってズタズタにし、なお歯にひっかけてし舞い、逃げ回って大騒ぎしてからというもの、野生児のまんまにしてあったのです。
だっこも嫌いで逃げちゃうし・・・
ところが今日はどうでしょう!?結わいてあげた金色リボン、お気に召したのかもう8時間も奇麗なまま・・・
金色リボンクララが逃げないで嬉しいとフミちゃん、やっと大人しいレディ猫になったようですよ。
それとも
金色が好きなのかしら(笑)

これなら今度は可愛い首輪を作ってあげられる。すっかり温厚になって甘える事を覚えたみたい、嬉しや!♪


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.