2006/11/14 火曜日

メンテナンスだった朝の報告・・

Filed under: ネコ,家族 タグ: — patra @ 7:31:02

チップ
チップおばあちゃんが起きてこないので心配したpatraが2階の寝室まで見に行くと、単にお寝坊だけだった。
ついでに何度教えても出来なかった・・
フランス製の電気パネルヒーターのスイッチの入れ方を教えてあげると「わ、何でも出来るのね!」と大喜び
普通だってば、こんくらい。
世界共通、スイッチは右が多いよ。
きっちりドア閉めて部屋を暖めておきます、今日は訪問看護士さんが消毒に来てくれる日・・・。

お婆ちゃんに従弟から素敵な洋服が届きました、黒いAラインのワンピース、丈が足首まであるから格好がいいにゃん、と誉めてあげる。
タートルと黒いスパッツと黒いサンダルで今風に変身したけど脱いじゃったので写真はオイラが代わり。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.