2006/8/7 月曜日

平和なんだろうか?

Filed under: 日々雑感,時代 — patra @ 1:40:14

猫
3D漫画と実写と混ぜて作った傑作映画「スチュワートリトル」を又も観てしまう。大好き・・・こんなにマウスがかわいくて猫が意地悪なのも困るけどこれは人間がどんな生き物とも仲良くできるという想像力の部分を全開にした最高にクリエーティブな映画だと思う。

人間が一番苦手なのは、もしかして人間同志と仲良くするってことかな?と思いたくなるくらい地球の仲間同志で殺し合うことを恥と思わないイスラエル

昨日は広島,あさっては長崎に原爆が落ちた日。

もういいかげんに我々は地球国に住まう地球人、皆兄弟同胞・・と考えないとね動物に笑われるとおもうな。

東京が焼け野原になった夢をみました。スチュアート・リトル コレクターズ・エディション
スチュアート・リトル 2


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.