2006/3/5 日曜日

地球の反対側から

Filed under: ネコ,友人 — patra @ 19:39:23

バースディカード
ドイツにお住いでついにドイツ人となられた友人Michiyoさんから可愛いカードがぴったり5日に届きました。
いつも思うのですが海外にお暮らしの方はホントに優しく誕生日を覚えていてくださる。
猫を好きな私にぴったりなカード。

絵と同じ器
早速カードの絵とお揃いの器、イギリスのアンティークボールと一緒に記念にパチリ。
お手紙も書けないままの私に寄せてくださる海外の方々の友情に感謝します。

そこへ息子夫婦から小さく可愛いアレンジメントが母と私へ届きました。
今期一番の忙しさ、という息子の世話で忙しいだろうにフミちゃんの気配りに「すまないわね」と母まで恐縮しながら、でもお花はいつでもうれしいもの。

テーブル
いつもありがとう。


  1. お誕生日おめでとうございます♪
     ・・・なのでしょうか?

    ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    コメント by ヒロ子 — 2006/3/6 月曜日 @ 22:37:24

  2. >ヒロ子さん
    もう、ちっともお目出度くない誕生日です。
    りっぱに年齢だけは婆さんです。

    中身はまだ万年女学生!?とんと貫禄がなくて自慢になりませぬ。

    コメント by patra — 2006/3/7 火曜日 @ 3:00:51

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.