2005/12/28 水曜日

おやすみ

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:24:47

チョコと留守番組み

掃除機の袋が切れていたのを忘れてた。
トーマス社のは大きい袋でちょっと市販では間に合わない。

掃除の途中でチョコをみっけ!もうどうでも良い事にしよう、とサボる。

もしかして私の人生でいちばん手抜きな年の暮れかも、こう言う時間も有りだと思うのよ!と自分を納得させるのも巧くなったわい。


  1. こんなチョコレートを見つけてしまっては、
    大掃除の手が止まってしまいますね^^

    冬休みに入ったのですが、買い物に行ったり、
    帰省した友達とあったり、掃除もせずに、
    バタバタ過ごしています。

    patraさんと同じように(かな?)実家の母が
    腕を振るい料理を作って待っているので、
    帰るのが楽しみです〜♪

    コメント by ヒロ子 — 2005/12/28 水曜日 @ 18:34:22

  2. >ヒロ子さん♪
    普段お勤めの方たちには嬉しい年の瀬休暇ですね、存分にお楽しみください。
    ご実家のお母さま、もう待ちに待ってお出ででしょうね。
    家族に久しぶりに会える喜びに腕をお振るいになるお気持ちが良くわかります。

    どうぞ道中お気をつけて「母の手料理」を堪能なさってきてください。

    私も今、牡蠣のエスカルゴ風を仕込み中ですがおせち料理からは父が居ないので
    解放されました(笑)。

    それでは行ってらっしゃいませ〜♪
    良いお年をお迎えくださいね。いつもありがとうございます。

    コメント by patra — 2005/12/29 木曜日 @ 14:45:53

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.