2005/11/2 水曜日

ゆりがもう1リン

Filed under: 家族, — patra @ 0:25:53

ゆり

猫に百合が毒・・・と聞いてからテーブルに置けないのがちょっと

ゆり

この所すっかり洋装になってしまった母に姉があちこちから洋服を購入したり
自分のお古を持ってきてくれるので着物写真がこれも当分お預けです。

昨日はズボンとセーターを黒、ブラウスとキルティングのジャケットがペアのワイン色を組み合わせ
一式揃えておきました。
なんか着物より断然似合うのですがズボンの履き方までつききりで指導しなくちゃなりません。
ジッパーが前に来る事を知らないので・・すぐ横に持ってきて足が一本しか入らない〜、とか長い〜とか大騒ぎですが、しっかり者の姉から丈を会わせて届けられています。

姉が着ていた時より似合うのも御愛嬌ですが1階の外套入れを全部占拠されたのは心外だが
母は着物タンスしか持っていなかった事に気がついた。

これで帽子も大いばりで被れます。なにしろ夏は着物姿に麦わら帽子を被ってしまう人だから(笑)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.