2005/10/20 木曜日

my cats

Filed under: ネコ タグ: , — patra @ 1:33:04

chip
君たちも毛糸玉みたいにかわいい子猫だったっけ・・

my cat

chip and flower

阪神大震災の年の3月に生まれたチップとクララ・・・
よそんちの子猫に目をうばわれたりしてごめんよ〜


  1. やっぱり可愛いですね!
    Patraさんのお家の猫ちゃんは
    絵本や洋雑誌に出てくる猫ちゃんのようで
    とっても可愛くてお洒落です。
    Patraさんの素敵なお部屋にピッタリの猫ちゃん達です♪

    コメント by マヤ — 2005/10/21 金曜日 @ 7:42:03

  2. マヤさん
    家のこの子達は可哀想だったんですよ〜
    なにしろ彼等のお母さん猫のココにゃんがちょいと我が儘で私を独占。
    いつも膝に乗りっぱなし・・・
    チビたちが近ずくと後ろ脚で蹴るの(笑)

    その反動で今は私の居る場所を追って移動するくらい片時も離れません。
    ゴロゴロと咽を鳴らすのだってココにゃんが死んで半年くらいから覚えたくらい
    なので赤ちゃんの時は2匹で転がって遊んでました。

    子猫時代の写真が無いのは私も忙しかったからなのと転げ回っていてピントがまるで合わないのでした。

    いつもホントにありがとう♪

    コメント by patra — 2005/10/22 土曜日 @ 1:43:54

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.