2005/5/24 火曜日

blogパスワードを・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 16:49:31

月末に入れ直すのが面倒・・と、どんどんものぐさになりつつある自分が怖い。

胸の痛みに止まらない変な咳、これは悪い徴候ですね。そんな時にかぎって忙しいのです。
膨大な父の資料を整理していたら夜中に。
几帳面な小さい文字で経理がきちんと記帳されている。90歳まで自分で何から何までやっていたのだから頭が下がる。

やっと寝ようとおもったら問題を抱えた人達のメールが3っ。順番に相談に対応していたら遂に朝5時になってしまう。
十一時に起きて電話しなければ・・・こんな時寝坊できる隠居だが、日中、現役で働きながらも不眠症になる人達を思うと・・メール相談くらいしかお役にたてない。

世の中には4、5日徹夜でも平気な人がいるそうだが、体力を過信するのも怖いです。内臓は丈夫・・と思っていた人こそ崩れるときは急激です。
私は・・のびきったゴム紐。切れないけれど役にも立たない・・・たはっ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.