2005/4/26 火曜日

飛行機が飛ぶたびに

Filed under: 家族 — patra @ 23:09:03

いつも祈るような気持ちです。モンサンミッシェルの事故のニュースにフミちゃんが驚く。だからこそ,その日その時を懸命に生きるしかないのね、と話しながら・・・

朝、いつものように「あいのりタクシー」が一番で出迎えだったために朝食は6時半・・・
完徹の息子たちを見送る私もヨレヨレでした。

炒り豆腐と肉じゃが、若布の味噌汁。沢庵の朝ごはんで「いってらっしゃい」

「息子さん達よく日本へ戻られますね〜海外赴任の人間には羨ましい・・」とメールを頂きましたが息子の仕事は何処にいても同じにモニターの前、いつも帰国時に日本で打ち合わせができるタイミングに感謝の思いで一杯です。とフミちゃん。ほんとにありがたい。

肉じゃが

一眠りしてから遅いご飯。ミカちゃんから玄関ポストにカードが!え、いつ来たの??ごめんね
気がつかずに寝てました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.