2005/4/5 火曜日

地球の表から裏側へ。逆かな?

Filed under: 料理 タグ: — patra @ 0:49:30

ガーベラ

ふたりの乗る飛行機が何時につくのか?を、相変わらず聞き漏らしたので?いいのか?・・・とまたも、深く反省するも何時もどうりに5時帰宅。

14時間後には夏時間20°のパリから東京の自宅へ着き、普段とかわりないような顔して私とお婆ちゃんと、ご飯を食べてる二人・・・ふしぎだね〜。

勘パチと平目等のお刺身で相変わらずの普段着の和食、いちばん喜ぶのはお豆腐のお吸い物の三つ葉と柚子、大根の皮と牛蒡のキンピラやヒジキ・・といった香りの野菜。
14

明日も仕事の彼等を早めに3階へ引き上げさせるとほら、いつもと変わりない食卓だけ。
フミちゃんに猫チップの初芸、「残念!!」を見せてあげたのが最近の進歩かな。
両手で耳を隠す仕種を、声をかけるとしますが写真が無いのが・・・残念。(マグレかも)

花のあるテーブル


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.