2005/3/18 金曜日

朝ごはんで悩む

Filed under: 日々雑感 — patra @ 7:31:53

この所、体調不良、理由がわからないのです。なんと食欲がない。大問題だ。そこで朝型に切り替えてみました。

思うに、やっぱり朝は味噌汁と普通のご飯がいい・・・骨密度のために、とパン食にしたのがどうも合わないみたい。

日本人の老後もやっぱり和食だ・・・。

そこへ重い病気の友達を抱えている友人からメールが来たので励ますメールを書くには書いたけど、なんだか自分が体調が悪いと全然伝わらないかもな、人間は温度が大事だな〜〜とか思ったけど、朝返事が来てて・・・伝わっていた!。

>側にいてくださってありがとう。

よかった。

おまけ。
老後占い
がっかりしたのかな(笑)
私は突然死、心臓麻痺だな。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.